酒好き旅好きの徒然日記

お酒好き、温泉好き、旅行好きの20代男ブロガー。国内、海外旅行記、温泉などなど徒然なるままに書き殴っていきます。好きな食べ物はイチゴです。

ばばばばばーすでい

ご無沙汰してしまってます。

3月後半休みが全くなく、更新する暇もありません(´;ω;`)

 

私ごとですが3月前半に25歳の誕生日を迎えました。

 

f:id:voyage0309:20190321005407j:image

職場の先輩に写真集買ってもらった(≖ω≖。)♪

可愛いなぁ。

 

今年はどんな一年にしましょ。

 

とりあえず独立目指して知識と技術を蓄える一年に。

あとは趣味に時間とお金を費やせるようにしたいなー。

ブログも細々と頑張っていくので宜しくお願いします(`_´)ゞ

 

さー帰ってApexやろっと。

 

ではでは。